Mutine Beads Report

Accessory Shop Mutine 店長が送るビーズ生活をお届けします。

2005-06-15 [ Wed ]
050615.jpg
昨日と今日は堺市内でお教室でした。

第2/4火曜は北花田ダイヤモンドシティ・プラウ内の JEUGIA さん(カルチャーセンター)で、第1/3水曜はクロスモール内の同じく JEUGIA さんでのお教室でっす。
(写真は、昨年オープン前の北花田ダイヤモンドシティ・プラウですー。)

北花田ダイヤモンドシティ・プラウは、JUSCO + 阪急百貨店 + 専門店街が融合したショッピングセンターなので、誘惑の多いこと多いこと…(^_^;)
夜 19:00からのレッスンは21:00に終わって、私の片付けが終わって教室を出るのが21:30。その時間でもまだ阪急百貨店以外は開いてるんですなー。
クロスモールはシネコン+イズミヤ+専門店街で、こちらも地味ながら誘惑の種は尽かないのよね。なんか新しいイタ飯屋さん出来てたにゃー。。。

両教室ともお買い物ついでに時間がちょうど合うようだったら、体験講座に来てみて下さいな。
いつもへらへら世間話しながら、ビーズをいじくっておりますんで。
2日ほど前に電話なり、窓口なりで「堀江センセのビーズ教室体験したいっす。」とお申し出下さったらヨロシのこころです。
お待ちしてま~す( ̄◇ ̄)ノ






トラックバック

http://mutine.blog11.fc2.com/tb.php/32-16fd2723

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

mutine店長

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

